ホームページをカスタマイズ

この会社設立コンシェルジュのホームページを作ったのは1年ほど前です。jimdoというホームページツールを使い、ささっと書いた下地をウェブ業者さんに渡してデザインを作ってもらいましたが、正直、適当なところで終わっていました。これほどまでにウェブ業者によって対応が違うものかと思うほど、内容は適当でした。そんなこともあり、自然に会社設立コンシェルジュのホームページからは遠ざかっていましたが、検索エンジン上もじわじわと上昇中なのでこのあたりで再リニューアルをかけることにしました。選んだ業者さんは2年ほど前に記帳代行のホームページの作成を依頼した方です。あの時、あのホームページがなかったら私の開業後のスタートダッシュはなかっと言える大事なホームページです。ホームページも人と一緒で愛情を注がないときちんと働いてくれないんですよね。完成は来月になるとのことでしたが、楽しみです。